ラジコンによるドリフト関連ダイアリー
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ワクワクした気持ちを抑えつつ昨日、仕事上がりにSSRに直行!!
ヨコモ製のブラシレスアンプ&モーターのシェイクダウンを行ってきました。
オイラのGETしたブツは "BL-PROアンプ" と "ZEROシリーズモーターの10.5T"
入手して早々、バッテリーコネクターが "タミヤタイプ" だったので2Pに変換。
その他はノーマルのまま(モーターコネクターはキボシのまま)車載取り付け!!
アンプも初期設定のみ行い、いざコースIN!!
回してみた感想としては 『悪くわない』 と言ったところ。。。
ブラシモーターと比べると、確かに若干パワーUpしてるような気もするし、安定して回る気もする。
ピークも早めでブレーキの効きも悪くはないし、回している割には燃費も良いんだけど・・・。
【期待した以上にパワーUpした】 と言う訳でもない感じ。
10.5Tならこんなもん!!・・・なのかも知れないけど。
19T相当と謳われていた割には、ベストコンディションのブラシモーター23Tの方が回る気もするし。
・・・と、ファーストインプレとしてはこんな感じ。
バッテリーコンディションやLipoを使ってみたりすれば、また違った印象かも知れないし、今回はアンプ側のプログラムを一切触らず走行したのでその辺を変えてみてどうなるか今後、試してみたいところ!!
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カウンター
プロフィール
HN:
たっか
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/06/17
職業:
エンジニア
趣味:
ラジドリ お酒 スノボ ブギボ レザークラフト ウクレレ
自己紹介:
【趣旨&注意事項】
管理人の好きなことについて、最近、ハマっているラジドリについて自分の軌跡をかなりマッタリした雰囲気で日記的に残すものです。(たまに路線が外れるかもしれませんが・・。)
ここに掲載されている記事等は全て管理人が見たり聞いたりした事や体験や考えた事、独自の発想等をもとに行なわれたものです。
参考になれば幸いです・・が、間違った解釈による情報もあるかも知れません。その際はご指摘頂ければありがたいです。
ご自身に取り入れる際は、自己責任で行なって下さい。
問題発生時のクレーム、責任等は負いかねますのでご了承願います。
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