ラジコンによるドリフト関連ダイアリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【Myボディー 3】

3rdボディーはHPI製 ロータス エリーゼ。200mmタイプと190mmタイプがラインナップされているが、自分のは190mmタイプ。
スポーティーなボディーに惹かれ購入したコンパクトなボディー!!カラーデザイン的にはフォードGTをイメージして仕上げた。メタリックブルーとホワイトラインが丸みをおびたボディーにマッチしていてこれもお気に入りの1台♪(ヨコドリR-18 Day1参戦車)
どうやら自分はツートンカラーとライン遣いに拘りがあるようだ・・・。無意識だが(汗)
走行特性はスポーツデザインとそのコンパクトさから手持ちのボディーの中では一番クイックな反応を憶えた。しばらくこのボディーで練習してから他のボディーに変えて走ると車幅感覚がかなり違く、幅寄せ感覚が戻るまでチョット手間取る感じがあったのを憶えている。
3rdボディーはHPI製 ロータス エリーゼ。200mmタイプと190mmタイプがラインナップされているが、自分のは190mmタイプ。
スポーティーなボディーに惹かれ購入したコンパクトなボディー!!カラーデザイン的にはフォードGTをイメージして仕上げた。メタリックブルーとホワイトラインが丸みをおびたボディーにマッチしていてこれもお気に入りの1台♪(ヨコドリR-18 Day1参戦車)
どうやら自分はツートンカラーとライン遣いに拘りがあるようだ・・・。無意識だが(汗)
走行特性はスポーツデザインとそのコンパクトさから手持ちのボディーの中では一番クイックな反応を憶えた。しばらくこのボディーで練習してから他のボディーに変えて走ると車幅感覚がかなり違く、幅寄せ感覚が戻るまでチョット手間取る感じがあったのを憶えている。
PR
Comment
カウンター
プロフィール
HN:
たっか
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/06/17
職業:
エンジニア
趣味:
ラジドリ お酒 スノボ ブギボ レザークラフト ウクレレ
自己紹介:
【趣旨&注意事項】
管理人の好きなことについて、最近、ハマっているラジドリについて自分の軌跡をかなりマッタリした雰囲気で日記的に残すものです。(たまに路線が外れるかもしれませんが・・。)
ここに掲載されている記事等は全て管理人が見たり聞いたりした事や体験や考えた事、独自の発想等をもとに行なわれたものです。
参考になれば幸いです・・が、間違った解釈による情報もあるかも知れません。その際はご指摘頂ければありがたいです。
ご自身に取り入れる際は、自己責任で行なって下さい。
問題発生時のクレーム、責任等は負いかねますのでご了承願います。
管理人の好きなことについて、最近、ハマっているラジドリについて自分の軌跡をかなりマッタリした雰囲気で日記的に残すものです。(たまに路線が外れるかもしれませんが・・。)
ここに掲載されている記事等は全て管理人が見たり聞いたりした事や体験や考えた事、独自の発想等をもとに行なわれたものです。
参考になれば幸いです・・が、間違った解釈による情報もあるかも知れません。その際はご指摘頂ければありがたいです。
ご自身に取り入れる際は、自己責任で行なって下さい。
問題発生時のクレーム、責任等は負いかねますのでご了承願います。