ラジコンによるドリフト関連ダイアリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【Myボディー1】

ドリパケ購入時についていた180SXボディー!!
ボディー形状・デザイン・カラー的にもかなり自分の中ではお気に入りの1台♪
ドリフト初代のボディーだけあって今ではポンコツ状態だが、リペアとステッカーで誤魔化しつつ今ではパーキングロッド時くらいしか陽の目をみないが1・2位を争うくらいボディーの中では好きな部類に入るd(⌒o⌒)b
走行特性は、よく言われているように前後のオーバーハングが長いせいか"マイルド"な動作的特性を自分も感じた。シャーシ側のセッティング次第ではクイック方向にある程度もっていけるが他のボディーと比べると少し動きがマッタリした感じに思うがドリフトデビューにはもってこいのボディーかなと思う。
ドリパケ購入時についていた180SXボディー!!
ボディー形状・デザイン・カラー的にもかなり自分の中ではお気に入りの1台♪
ドリフト初代のボディーだけあって今ではポンコツ状態だが、リペアとステッカーで誤魔化しつつ今ではパーキングロッド時くらいしか陽の目をみないが1・2位を争うくらいボディーの中では好きな部類に入るd(⌒o⌒)b
走行特性は、よく言われているように前後のオーバーハングが長いせいか"マイルド"な動作的特性を自分も感じた。シャーシ側のセッティング次第ではクイック方向にある程度もっていけるが他のボディーと比べると少し動きがマッタリした感じに思うがドリフトデビューにはもってこいのボディーかなと思う。
PR
Comment
カウンター
プロフィール
HN:
たっか
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/06/17
職業:
エンジニア
趣味:
ラジドリ お酒 スノボ ブギボ レザークラフト ウクレレ
自己紹介:
【趣旨&注意事項】
管理人の好きなことについて、最近、ハマっているラジドリについて自分の軌跡をかなりマッタリした雰囲気で日記的に残すものです。(たまに路線が外れるかもしれませんが・・。)
ここに掲載されている記事等は全て管理人が見たり聞いたりした事や体験や考えた事、独自の発想等をもとに行なわれたものです。
参考になれば幸いです・・が、間違った解釈による情報もあるかも知れません。その際はご指摘頂ければありがたいです。
ご自身に取り入れる際は、自己責任で行なって下さい。
問題発生時のクレーム、責任等は負いかねますのでご了承願います。
管理人の好きなことについて、最近、ハマっているラジドリについて自分の軌跡をかなりマッタリした雰囲気で日記的に残すものです。(たまに路線が外れるかもしれませんが・・。)
ここに掲載されている記事等は全て管理人が見たり聞いたりした事や体験や考えた事、独自の発想等をもとに行なわれたものです。
参考になれば幸いです・・が、間違った解釈による情報もあるかも知れません。その際はご指摘頂ければありがたいです。
ご自身に取り入れる際は、自己責任で行なって下さい。
問題発生時のクレーム、責任等は負いかねますのでご了承願います。